鬼神招喚

jazzydays2018-08-21

8月19日は
磯部浅一
村中孝次、
西田税
北一輝こと北輝次郎、
計4名が処刑された命日。
鬼神・磯部が眠る
小塚っ原(南千住)の
回向院には何度か
詣でたことがある。
前回、彼に捧げたオマージュを
以下に一部再掲。
《磯部よ。
君がこのブザマな
日本を目のあたりにしたなら、
それこそ怒髪天!の怒りに
燃えて燃えて
燃えたぎることだろう。
我らが糾弾してやまぬ
あの売国野党のクズどもなんぞは
真っ先に血祭りに上げられよう。
磯部よ。
帰って来てくれ。
今こそ君が必要なんだ。
これほどまでに君の再来を
切望したことはない。
なあ磯部よ。
北先生、西田氏、
安藤、村中、栗原はじめ
友人烈士を伴って
今一度、我らが日本国のために
起ってはくれぬか。
真の維新とは何かを
口先だけのふざけた野郎どもに
知らしめるために。
頼む磯部よ。》


夏風邪いまだ完全に去らず3週間。
しつっこく咳が続く。
日曜日は久々にメンテ。
足裏から頭部まで
丁寧にマッサージしてもらう。
帰宅後は晩飯も食わず、
居間の灯りをつけっぱなしで
寝床にダイビング。
あとで起きるつもりが
延々朝まで爆睡。
血行が促進されすぎたか、
起床時に内眼角
(目頭の赤い部分)が
白目を覆い尽くさんばかりに
腫れていてビビる。
とりあえず血管収縮作用のある
目薬で落ち着きホッ。


月曜日は弟と
数ヶ月ぶりに晩飯。
山下公園に面した
蟹料理専門店にて
ちょいと贅沢に個室でコース。
非常に美味であったが、
途中で咳の発作が出て、
せっかく食べたものが
胃から戻ってしまう一幕も。
やれやれ。
個室でよかったわい。
┐(´〜`;)┌


本日火曜日。
コンディションがよければ、
江ノ島の花火を
見たかったのだが、
どうにも鬱。
カラダが病み疲れると
メンタルも脆弱になる。
底力がわかぬ一方、
双極&境界ダブルBPDの
感情アップダウンも顕著で、
自分で自分に振り回される。
こーゆー時、
大事な決断はしないほうが
いいんだよな。
だがしかし。
イイ加減、
イヤになったわ。
当面は抗鬱剤倍増しで様子見。