毒吐き葉月

jazzydays2018-08-13

できれば。
こんなに四六時中、
怒っていたくない。
長らく降圧剤に安定剤に抗鬱剤
その他たんまり服用してるし。
おまけに
しつっこい風邪で
鼻炎薬&咳止め薬プラス。
ドーピング上等じゃコノヤロー。
んが。
夏とりわけ慰霊月の8月、
怒らずにいられるかってんだ。


平成最後の夏。
この期に及んで
総理は靖国参拝
スルーするつもりだろうか。
だとしたら。
誰を何を慮って?
もっとも慮るべきは
我が国のために命を賭し、
靖国で会おう」
と戦友と言い交わした
英霊たちではないのか。


この際。
言わずもがな、で
口をつぐんできたこと
モロモロ、
思いっきり毒吐きしてやるわい。
どうせ余生だ。
もはや遠慮しねえ。


結婚指輪が嫌いです。
新婚ならともかく、
古女房・古亭主と
どうせセックスレス
クセして笑わせるわ。
イマドキ円満を
自慢するツールどころか
哀れみの対象だよ。
(ココだけの話、泥棒ギツネに
とっては攻略しやすかった。)
何十年たっても
ラブラブ濡れ濡れビンビン
という皆様はどうか
お聞き流しの上、
お許し下さいまし。
m(__)m


指輪が家族愛の象徴?
そりゃあよかったね。
あいにくこちとら
テメエがガキの頃っから
人間のガキが大っ嫌いでね。
犬猫鳥は溺愛しても。
おかげさまで天の指令か?
卵巣がんにより、
産めなくなりましたが、
ぜんっぜん残念に思っていない。
どうぞ家内安全、
末長くお幸せに。


ついでに。
物事の難点を
「がん」と呼ぶな!
卵巣がん膀胱がん経験者として
非常に不快です。
あと。
前にも書いたけど
漢字の「癌」、
カタカナの「ガン」も
使って欲しくない。
今や趨勢はひらがなメイン。
平気で使うヤツは
どうせ身近に患者がいないんだろ。
無神経!!!


日本人の切支丹が嫌いです。
森羅万象一切是神、
豊穣な我らが風土に
せっかく生を受けながら、
何が悲しくって
原罪意識にまみれた
狭量きわまりない一神教
帰依するワケ?
時代が時代なら、
ってか今でも立派な
カルトだよカルト。
そう言や。
切支丹の石破くんは
靖国参拝しないよねえ。


エラそうな割に生活能力のない
オヤジが嫌いです。
公益財団法人
「日本ホスピス
緩和ケア研究振興財団」
の調査によると。
配偶者に先立たれた時に
心配なことは
男性「家事をきちんと行えるか」、
女性「悲しみから立ち直れるか」、
という結果だそうです。
もはや説明も要らんわね。
┐(゚〜゚)┌


LINEが嫌いです。
一度もインストールしてません。
電話、メール、Twitter
連絡取り合うのに
これ以上ナニが要るんだよウゼエ!
第一。
反日敵国発祥情報ダダ漏れアプリ。
使う気が知れん。
もっちろん。
かの国には一生行きません。
かまってちゃん王国、
インスタグラムが嫌いです。
おたく成り上がりクソガキ王国、
Facebookが嫌いです。
プロフィールも読まず、
友達申請リクエストを
送ってくる人の神経を疑います。
もちろん秒殺で削除です。


昨年から今年にかけて、
家具、衣類、食器etc.、
たくさんの品々を
処分したが、
中でも捨てて一番
せいせいしてるのは
炊飯器である。
わーっはっはっは。
まーったく不便していない。
自分以外の誰かのために
料理するなんざ、
金輪際、
二度と再びゴメンじゃ。
フライパン×1、
鍋×1、
電子レンジ、
オーブントースター、
電気ポット。
そんだけありゃあ十分。
自分のためにすら
料理したくないのが本音。
中1の頃からさんっざん
やってきたんだ、
もうイイでしょ。
さあさあ、
まっだまだ吐き足りないが、
とりあえず
今日のところは寝る。