吐露&吸収

jazzydays2017-11-14

言いたいことは
ヤマとあるのに、
エネルギーがない。
かいつまんで少々。
まず。
日馬富士ショックはデカイ。
霊格チェッカーを
自認する不肖キツネ
太鼓判の横綱であるし、
報道内容は時系列的に疑念多々。
あの日馬富士
マジギレしたんだとしたら、
よっぽどのことだろう。


土曜の講座で
不動星座における月の位相
(上弦下弦・新月満月)に
関連した地震は深刻、
と話したばかりのところへ
イラン&イラク国境での
M7.3大地震
クドイほど言ってるが、
気象庁天文台
傾向と情報を事前に
当然把握してるはず。
真剣にヤバイ時は
Jアラートもアリかもしれんよ。


トランプの予定切り上げ早々帰国。
結局。
彼はビジネスマンであって
政治家ではない。
モノを売るだけ売りつけて
とっととトンズラ。
アジアなんざ、
どーなろうが
知ったこっちゃないんだわ。


緑のオバサンの
代表ぶん投げには
笑うしかない。
確か「シン・ゴジラ」の
制作に助言したんだよねえ?
出来上がった
映画をちゃーんと見ましたか?
作中だったら、
ゴジラのビームで
アナタ今頃お陀仏よ。


最近。
歯がボロボロ抜ける夢、
週刊誌数冊が岩のように
重たくて運べない夢、
かと思うと
極彩色曼陀羅世界を
飛翔する夢等々で、
眠っていながら消耗しっぱなし。
で。
今日は盟友セラピスト、
スミカのもとへ。
いっろいろ吐き出す。


帰りに。
半年以上、
焦がれていた
懐かしのイタリアンで
ようやく念願かなって
ウニのクリームパスタを食べる。
吐露の後は吸収じゃ。
よしっ。
明日はまたもや再発防止治療。
例によって
副作用必至だが耐えるぞい。