濃縮売国エキス

jazzydays2017-10-17

昨日は久しぶりの
マッサージ。
2回目の入院前に
行ってから1ヶ月以上、
ごぶさたしていた。
血流が促進されて
体ポッカポカ。
シメは頭部を
じーっくり。
頭痛の時にやってもらえたら
間違いなく鎮痛剤いらずだなあ。
帰宅後は早々に爆睡。


希望なんちゃら&
立件もとい立憲の
チラシは絶対にもらわん。
ハッキリ「いらないっ!」
と口に出して拒絶。
手が汚れます。
演説なんか聞くかよ。
耳が汚れます。
候補者の姿を見るのすら不快。
目が汚れます。


立憲が伸びてるとかいう
予想がチラホラあるが、
だとしたら
この世の終わりぞ。
民進(旧民主)の
売国エキスを煮詰めたような
顔ぶれに何ら疑念を
抱かぬ有権者には
とっとと日本人を
やめてもらいたい。
もう二度と
「ふわっとした民意(by橋下徹)」
なんぞに国の行く末を
ゆだねてはならないのだ。


と、まあ。
怒り狂ってばかりいるせいか、
はたまた急に寒くなったせいか、
血圧が急上昇中。
上が160から170、
下は連日100オーバー。
本日は近所のかかりつけ医へ。
せっかく減ってた降圧剤が
またまた増量されちまった。


さらに。
予定してなかった
インフルエンザ予防接種を
急遽受けることに。
明日から始まる
膀胱がん再発防止治療の
副作用が出る前に
打っといたほうがよかろう、
との医師の判断である。
それに。
今冬はワクチン不足だしね。
接種を検討してる人は
早いほうがイイよ。


インフルエンザ・ウイルスも
コワイが、
売国ウイルスも
相当に悪質です。
免疫力がない「お花畑」の
皆様は即やられます。
一度発症したら最後、
なかなか治りません。
しかも伝染力がしぶとい。


さあて。
明日も明後日も通院じゃ。
いやはや。
健康を取り戻すために
出かける医療機関
多くてバテる、
とはまた何たるアイロニー
ココでまたぞろ
生存する理由を
考え出しそうになるので、
とにかく寝ちまうに限るな。