敵の「見える」化

jazzydays2017-10-13

うぐぐぐぐ。
ちょい久しぶりの金縛り。
さらに。
幻聴が薄気味悪い。
ウトウトしかけると
脳内で誰かが喋り出す。
つい答えちまう。
そばに誰かいたら
寝言オンパレードを
目撃したでありましょう。
めっきり冷え込んだ朝なのに
汗びっしょり。
そんでも。
幻聴だと気づいてる時点で
大丈夫(なはず)。
当然。
朝っぱらから盟友ソラ君
(安定剤Solanax)投入じゃい。


こないだチェーン展開の
とある蕎麦処に行った。
味も量もまずまずだし、
リーズナブルなので
よく利用する。
ちょうど厨房が見える席
だったんだが、
副島淳に似た黒人青年が
キビキビ働いていた。


移民問題に関しては
いろいろ思うところはあるが、
日本の国籍を持ち、
日本を世界中でどこの国よりも
大切に思う人々は
見た目や思想宗教に関係なく、
すべて日本人である。
民進党帰化議員の多くが
胡散臭いのは、
ひとえに彼らが日本ではなく、
出身国有利に働こうという
魂胆がミエミエだから。


こたびの衆院選
投開票当日に希望なんちゃらの
掛け持ち代表都知事
驚くことに花のパリへ
御出張予定とな。
笑うしかない。


さて。
西東京
中央線沿線に
お住まいの都民の皆々様に
たったひとつお願いが
ございます。
あの空缶だけはどうか
落選させて下さいませ。
世が世なら、
時代が時代なら、
問答無用で天誅の対象
であったはずの輩。
またしても延命決定の際は
不肖キツネ、
二度と再びその地に足を
踏み入れますまい。
って。
すでに長年にわたって
行ってねーけどな。


ついでに。
重ねて明言しとく。
韓国には一生行きません。
病気療養中でもあり、
今後の人生、
決して長くはないので
反日・菜食・脱原発の人々とは
論争する気も
お近づきになる気も
一切ございません。
あしからず。