活火山的休火山

jazzydays2017-09-29

体調は必ずしも
よくないが、
言い残しておきたいことが
ありすぎる。
順番や整理整頓ヌキで、
書きたいことを書く。
BPDってのは、
限りなく活火山に近い休火山
人を喜ばせる才に長けるが、
というのも、
感謝されること、
あるいは一過性の笑顔が
本人にとっての
大いなるガソリンゆえ。
しかし。
その逆は滅多に得られない。
で。
愛着と憎悪が反転するシステム。
つまり。
究極のペルソナ使い
=仮面演技の自業自得
=ちゃぶ台ひっくり返し
=エクスキューズor
リベンジとしての発病=がん。
そーいった繰り返し。


そんな不肖キツネにとって、
インターネット黎明期より
今日に至るまで、
コミュニケーション・ツールの
推移発展はまさに恩恵であった。
ネットなくしては
リアルでお会いすることも
なかったであろう皆様、
御尊顔を拝したこともないのに、
日々親しくおつき合い下さる皆様、
心よりありがとうございます。
m(__)m


エネルギーを自前で
供給できない国は滅びる。
希望の党脱原発を掲げた。
先の大戦の教訓は何処に?
ドイツ?
近場で電力融通がきく
欧州(フランスは原発大国、
イギリスも原発回帰)とは
事情が違うんだよ。
ユリコは元々、
核武装論者である。
が。
それを巧みに覆い隠しての
新党立ち上げ。
つまるところ。
元カレ=純一郎の
そそのかしを受け入れ、
愚民迎合対策を
取ったに過ぎない。


カメラは質や
性能に関わらず、
その人を語る。
デジタル、フィルム、
トイカメラ写ルンです
介在する機器が何であろうと。
だから、
ってワケでもないが。
ある機を境に一眼を離れた。
以来、
フィルムもデジタルも
コンパクト一択。
ちょうど我が身、
我がありように合っている。
まっ実は。
体力ないだけだったりして。
さあさあ。
明日で9月も終わりだよ。
寝る。
おやすー。