破壊のち再生

jazzydays2017-08-27

またまた北から
「飛翔体」なるモノが
発射された由。
ミサイルと言わない、
いや言えないのね直ちには。
正体不明の「飛翔体」
=未確認飛行物体
=Unidentified Flying Object
=UFOってことですわね。


某私大のワインセラー
どーのこーの
言ってる場合か。
日本国民が国防意識を
抱くことに危機感を
持つヤツらの
意図的な誘導だろが。
以下、
LA在住38年に及ぶ憂国の士による
ツイートを引用。


@ryouansensei
«世界の左翼は、国防などの基幹政策は右も左も同じで、左翼であっても自国を滅ぼそうとは思ってない。日本の左翼は日本を滅ぼし、領土、思想、文化、技術、何もかも全て奪おうとする侵略思想。それが決定的な違いだ。»


昨夜は2ヶ月ぶりの講座。
取り上げたのは
ウサイン・ボルト
サニブラウン他、
名だたるスプリンターたち。
放課後はいつもの部室
(と化したインド・
ネパール料理店)へ。
久々だったけど、
何も変わらない安心感。


特別なドラマなんざ、
いらねーんだよ。
ごくごく
フツーであること。
単純な繰り返しこそが
実はいっちばんロケンロー。


反骨や無頼が
カッコイイとか
勘違いしてる阿呆が
多すぎんだよ。
パンクの真髄は
スクラップ&ビルド。
再生を包含しない破壊は退嬰。
でなきゃ、
テロとおんなじなんだよ。