脱ペルソナ

jazzydays2017-08-09

懸念が的中。
満月in不動星座、
しかも月食が重なる。
ヤバそう、
と思ってたら
中国・四川省でM7.0の地震
月の位相が地表や海面の
隆起に関係してることなんざ、
とっくに気象庁
把握してるだろ。
イイ加減、
実地で役立てたらどうだ。


芸能界のみならず、
あっち向いても
こっち見ても
フリンフリンって、
うっせーんだよバーロー。
そもそも。
結婚=最大要因。
つまり。
配偶者が性的対象でなくなるの。


就活はわかるけど、
婚活はわかんねえ。
まっ。
人生の大半を
セックスレス
過ごしたいんなら、
結婚もイイんじゃないっすか。
フリンを非難する人たち、
テメエの欲求不満を大っぴらに
さらしてることに
気づいてねーのか。


Twitterでも
ふれたけど。
漢字の「癌」って、
いかにも禍々しい。
カタカナの「ガン」は
ズバリ直球で容赦ない感じ。
個人的には
ひらがなの「がん」が
一番抵抗が少ない。
だから。
不用意に書かないでくれる?
選んで使って下さい。
頼む。


もうね。
言いたいこと我慢しない。
これまでも別に
我慢してなかったけど。
声も外見も元気っぽいんで、
あんまり心配されない。
ペルソナが強固なもんで、
イイ人に見られる。
んでも。
障害認定受けてます。
勝手なイメージ投影しないでね。
あ。
表面的にはフレンドリーですよ。
初対面で不快になる人は
滅多にいない。
が。
それがナニ?