エセ中学生

jazzydays2016-11-28

今週も慌ただしく開幕。
そんでも。
さほど冷え込みが
厳しくないのは救い。
ひっさびさに数年前に買った
紺色のピーコートを着る。
ううむ。
どう転んでも中学生っぽい。
このトシじゃあ、
やっぱ無理があるか。
まっ。
普段着として着倒そう。


帰宅後。
風呂に入って晩飯と共に
安ワインかっくらって、
ほーんの少しのつもりで
仮眠したら、
まったまた見逃しちまったよ。
グレーテルのかまど」。
録画?
オンデマンド?
基本やんないんっす。


そもそも。
TV自体あんまり見ない。
取り急ぎ情報収集の
ツールではあるけれど、
所詮は愚民製造機。
とか言いつつ。
ひそかに楽しみにしてるのが
上記の「グレーテル」。
それと「サラメシ」。
たまぁに「日曜美術館」。
民放は滅多に見ねえなあ。


明日はちょぴっと楽できそう。
ホッ。
あ。
しかし新月である。
太陽・月と海王星の位置関係が
先日の福島沖地震と似てるんで、
注意が必要かもです。
皆様どうぞ御安全に。