顔本呪詛

jazzydays2016-08-30

ここ1週間あまり。
金縛りゼロの
平穏な日々だったのに。
今朝。
デッカイのが
やって来やがった。
ぬうううう。
ドタバタ。
ジタバタ。
くくくくるしい。
新月&大潮&台風の影響か。
とにかく。
全力で振り切り、
いつものように盟友ソラ君
(安定剤Solanax)を1錠。
おかげで。
午前中は台ナシじゃ。


それはそうと。
大砂嵐がいきなり
Facebookのアカウントを削除。
他のSNSからも
一切、手を引き今後は
Twitterのみにするそうな。
十両陥落やら入籍騒ぎやらで、
周囲の雑音がうるさくなったか。
あるいは。
単純にSNS疲れってやつか。


いずれにせよ。
根っからTwitter派の
不肖キツネにとっては、
やめたくなる気持ち、
よっくわかるぞい。
近頃じゃあ。
Facebookを開くのが
苦痛で苦痛で仕方ない。
胃が焦げるような感じ。
画像や動画で重すぎ、
ゲップが出るんだわ。


ついでに。
Instagramもウザイんす。
Twitterで画像UPすりゃあ、
それで済むハナシだろがよ。
いっちいち
リンク踏ませんじゃねえよ。
わっざわざ
どーでもいい画像を
拝まされる身になりやがれ。


とりあえず。
今のところ。
知り合いの更新だけは
たまぁにチェックしている。
が。
Facebookはブチキレて
一度やめた過去があるんで、
いつまで続くかわかりませぬ。
当然。
自分では全く更新しない。


だからこそ。
そのFacebook自体の
プロフィールに
Facebook嫌いを
明記してんのに、
友達リクエス
送ってくる人って何なの。
相手の個人的な情報を
事前に見ないんかい。
あらためてお願いいたします。
もし不肖キツネに
ありがたくも御関心あらば、
Twitterにてフォローを
いただけましたら幸いです。


プライベートで直に
知り合いの方はどうぞ
SNS経由ではなく、
電話かメールを下さいませ。
ちなみに。
LINEはやっておりません。
今後もやりません。
よろしゅうお願い申します。
m(__)m