猛獣カナシバ

jazzydays2015-12-29

朝から気分すぐれず嘔吐。
ノロウイルスではない。
熱も下痢もないし、
吐いた後はだいぶ楽になった。
とは言え。
朝昼は食欲なく摂取したのは
冷凍の蕎麦一玉のみ。
夜には復活したが、
早めに寝床に入ったら、
またしても金縛り。
ううううう。
そーとーバテてんな。


予定では買い出しの仕上げをし、
ちょっぴり遠出して
前々っから気になってた
蕎麦処へ行ってみようと
思ってたのに家から一歩も出ず。


画像は久しぶりに買ってみた
ロスティ(レスティ)。
シュレッドしたじゃがいもを
フライパンに押しつけながら
焼くスイスの「おやき」。
ナゼか急に食べたくなったんだが、
決して美味しいもんじゃあ
ございませんでした。


さあて。
また寝るとすっか。
しっかし金縛りが再度
襲撃してこないだろな。
ともかくも。
盟友ソラ君(安定剤)は服用した。
部屋の灯りをつけたまま、
本でも読みつつ寝落ちを狙おう。