ブランド看板

jazzydays2015-12-17

産経新聞ソウル前支局長の
無罪判決、まずはめでたいが、
裏で靖国爆弾テロ犯との
バーターとかないだろうな。
このタイミング、
なーんか穿ってしまうぞ。


澤が引退だってねえ。
つい数日前まで
リオデジャネイロ
意欲を燃やしてなかったっけ?
唐突。
どこぞからプレッシャーかかったか?
結婚は引退とは関係ない、
と本人は言うが。
やっぱ年齢的に妊娠出産の
リミットを考慮したんでは。


ところで。
澤こそ旧姓ユーザーの
代表格ではありませぬか。
己のブランドをキッチリ守ってる。
不肖キツネがユーミンを嫌いなのは
歌が下手なだけではない。
いやしくも不世出の天才が
やすやすと看板を荒井から松任谷に
掛けかえちまったからよ。


別段。
夫婦別姓推進派でも何でもないが、
正直。
他人の姓で呼ばれることには
非常なる違和感がある。
いくら相手とラブラブであっても。
(んなもん、ほんの短期間!!!)
相手にアイソが尽きてんなら、
なおのことだ。
が。
守り抜こうとする現姓とは、
所詮、自分の母親が旧姓を
捨てて乗り換えた姓なのよね。


明日はいよいよ検診の
終結果が出る。
診察予約時間が早いんで、
さっさと寝よう。
今のうちからあれこれ
考えたってしょーがねえ。