ぷちカウンセリング

jazzydays2015-12-10

恒例の月2マッサージへ。
担当のK田氏に初めて
施術してもらったのは6月。
んもう半年もたったのけ。
早い早い。
年若いが実はベテランのK田氏には、
毎回心身共にほぐされる。
今日は昨今のジリジリした
ペンディング状態を吐露。
明日の検査に向けて、
ちょい気持ちがラクになった。
って。
カウンセラーがわりに
使っちゃったねえ。


マッサージ後は某老舗蕎麦処にて
野菜天と粗挽きせいろ。
もっちろん大盛りだ!
天ぷらはカラリ油切れがよく、
さっくさくクリスピー。
蕎麦は香りはまずまずだが、
もっとコシが欲しかった。
蕎麦前にビールのアテに
頼んだ牡蠣の生姜煮が
予想と違って硬い佃煮だったんで、
少し食べただけで残したら、
食器を下げる時、ていねいに
「お口に合いませんでしたか?」
と聞かれたのには
驚くと共に感心した。
さっすが。


ムシャクシャ、
モヤモヤする時は口紅を買う。
それもクッキリハッキリ赤いやつ。
さあ。
新しいこいつを塗って、
明日はいざ出陣じゃ。