霜月断章

jazzydays2015-11-20

大砂嵐が負け越し&ケガ。
今場所はちょっと
体重が増えたみたいだし、
筋肉質のレスラー体型
だった時のほうが
キレがあったような。
救急車で病院とは心配じゃ。
と思ってたら北の湖理事長訃報!


能町みね子を次々に
読み始めている。
目のつけドコロがシャープね。
毒があるのに文体に品がある。
今読んでる「ロハす事典」は
いわゆるロハスな人物や風潮を
辛辣にこきおろした笑える一冊。
うぬ。
菜食、エコ、リサイクル、
オーガニック、フェアトレードetc. 、
つまるところ「地球にやさしい」
中央線文化的要素
(不肖キツネが虫酸が走るほど嫌いな)
を徹底的に笑いのめしてる。


ロハす事典

ロハす事典


もうじき師走っつーのに、
いっこうに寒くない。
確かに半袖Tシャツ一枚、
ってワケにはいかなくなったが、
今日もキャミソールの上に
トレーナーだけで外出可。
寒いの大嫌いだからイイけど、
やっぱ異常よねえ。
地球にやさしい皆様。