満月シロネコ夢

jazzydays2015-10-27

満月。
豊穣を象徴する位相でありつつ、
いっろいろ番狂わせも多い時。
だからってワケでもなかろうが、
当ブログ昨日っから
携帯メール経由での投稿が
できない仕様に変更されたらしい。
あーあ。
めんどくせ。
日記アップするために
わっざわざPC立ち上げる気にもなれん。
ってんで。
タブレットがわりに重宝してる
Kindleを使って昨夜っから
書いてるんだが長文となると、
まっこと入力しづらいっす。
( ´△`)


白いデブ猫が我が家に住み着く夢を見た。
ふくふく柔らかくって
ホカホカあったかい体が
寝床の中で心地よい。
癒されるぅ。
と思ったのも束の間、
シーツにオシッコされちまった!
はてさて。
一体、何の御託宣でありやしょう。
(゜ロ゜)


本日は腹具合イマイチのせいか、
食欲希薄にて摂取したのは
梨2切れ&セブンイレブンボンゴレ半分。
げーんなり。
明日は復活してココロにもカラダにも
身になるもんを食いたいと思いまする。