直前ブッチ

jazzydays2015-10-11

もはや。
国連もユネスコも無用の長物、
ってか。
日本にとっちゃあタチの悪い
ヒモみたいなもんじゃね?
さっさと手を切るに限る。
遺憾砲が全く効果ないのを
いつになったら学習すんだよ。
一方。
こたびの内閣改造
国賊の息子かつ反原発
河野太郎を閣内に抱き込んだのは
悪い冗談とは思えない。
相当な策略あっての決断と見た。
おぬしも悪よのう。
イヒヒヒヒ。


本日は大好きな町・王子にて
年に一度の日本占術協会シンポジウム。
数ヶ月も前から予約を入れ、
この日に備えていたんだが。
早朝。
1時間おきにトイレに立つ。
やはり。
腹具合が完全に復活してない模様。
鏡を見れば顔色が紙のように白い。
ううぬ。
無理すれば出かけられなくもない。
が。
電車で往復3時間弱の道中を
持ちこたえられる自信がない。


ギリギリまで迷った末キャンセル。
あーあ。
久しぶりに恩師の顔を見たかったし、
王子装束稲荷&王子稲荷両社に
ご挨拶したかったし、
馴染みの蕎麦処に寄るのを
すごく楽しみにしてたのに。


何を食う気も起きず、
またしても朝飯昼飯ヌキ。
食欲っつうか、
大げさに言うと生きてゆく
バイタルみたいなもんが
心身共に欠落してんのな最近。
幸い。
睡眠だけはたっぷり取れている。
明日はちったぁマシな日に
なることを願って寝よう。