売国イデオロギー

jazzydays2015-09-16

某駅前にて安保法案反対を
アジる売国奴どもに心底吐き気。
奴らの面前をわざと目につくように
耳を塞いで通り過ぎる。
3.11以降。
素直に初対面の人々と
打ちとけられなくなった。
日本人という部分は共通すれど、
連帯できない相手とは
永遠に連帯できない。
多くの人間関係を失った。
が。
己の愛国思想信条を
曲げてまで果たして
つながる価値のある面々だったか。
否。


労働党の新たなトップは
国歌斉唱を拒否する輩と判明。
いずこも左は難儀よの。
政治家としてまずテメエの国を
愛さんで一体どうするよ。


ここんとこ。
毎晩1時間おきに目覚めていたんだが、
昨夜は珍しく朝まで
起きずに眠ることができた。
身体がほぐれると精神も連動する。
恐るべし指圧パワー。
明日はまたしても雨らしいが、
何とかサバイブできそうじゃ。