結界決壊

jazzydays2015-09-11

ようやっと陽光を拝めたが、
本日は9.11であると同時に
東日本大震災より4年半。
そんな折も折。
またもや茶色い濁流が
多くの民を襲うとは。
常総と言えば鬼神・平将門公の
本拠地ではないかい。
千年の時を経た今、
その真意や如何に。
もはや。
茶色い禊は沢山である。
一刻も早く被災者の皆様が
日常を取り戻されますよう。


ここ数日。
一日中、汗だく。
何度となくシャワーを浴びても、
着替えても着替えても、
すぐに汗びっしょり。
ノンストップ濾過状態。
エアコンに頼るほどの
室温でなくとも夜中は寝苦しく、
1時間ごとに目が覚めちまう。
体温調節機能というより、
たぶん自律神経の問題だわな。


午後イチでMM地区の内科へ赴くも、
頭くらくら足よろよろ。
薬局に寄った後、遅い昼飯。
いかんせん食欲イマイチの昨今、
あったかい蕎麦なら
胃にやさしそうでイケる
気がしたんだが完食ならず。
やっぱ。
天ぷらはヘヴィだったか。
明日は恒例カフェ講座。
とりあえずやります。
http://kfirebird.jimdo.com