トンボ返り通院

jazzydays2015-08-24

祝・こうのとりキャプチャー。
日本の高い技術力を世界に
幅広く知らしめた
実にめでたいニュースである。
一方。
中露には相変わらず
ナメられっぱなし。
安倍総理の訪中・岸田外相の訪露が
取りやめになったのは
至極当然のこと。
ってか。
こっちからわざわざ
出向くこたぁ最初っからねーよ。
朝鮮半島情勢は今んとこ、
とある予言通りに
進んでいて驚くばかりである。
アジア再編の時はそう遠くないぞ。


本日は横須賀方面通院日。
いつもならドブ板通りから
米が浜通りあたりまで歩き、
その後ヴェルニー公園まで戻って
JRで帰路につくのが定番なのだが、
今回はいかんせんエネルギーが枯渇中。
ここ3回立て続けに
通いつめてる横須賀中央駅近くの
和食屋で早めの昼飯をすませると、
もうどこにも寄る気力なく、
そのまま京急に乗り込み、
シーサイドライン経由で帰宅の途に。


画像は金沢八景にて。
当ブログのページビューは
122万を通過いたしました。
日頃の御愛読まことに
ありがとうございます。
m(_ _)m