第一次夏バテ

jazzydays2015-08-10

相変わらず。
腹立たしいニュースが多い。
ディズニーの長崎原爆当日
「おめでとう」ツイートしかり。
レスター在籍選手による
「ジャップ」暴言しかり。
やっぱ。
日本人自らが日本を
守らんでどうするよ。
それを。
全く反対の方向を行く輩ども。
怒りを通り越して殺意を覚える。


横須賀方面通院日であったが、
早朝より吐き気および倦怠感。
胃は空っぽなのに嘔吐し、
やむなくドタキャン。
ヤバイもんを食った
覚えはないし下痢もないんで、
おそらく暑さ負けかと思ふ。
とにかくだるい。
食欲がない。
やる気がない。
まぁ。
朝晩30℃を切らぬ部屋に
いりゃあ当ったり前か。


時折。
後頭部がカッカと熱を帯びて
ボーッとするんだが、
あれを放置すると熱中症なんだろな。
エアコン?
もっちろんガンガンに稼働中。
それをもってしても
室温は下がらない。
強い西陽とアスファルト
照り返しが要因であろう。
ってなワケで。
お子様時間帯に就寝ぞ。
やるこたぁあるが、
明朝早起きしてやるべぇよ。
その後は某所にてメンテ予定。