ブルームーン

jazzydays2015-07-29

ゆるゆるスケジュール
続行中の今週なんだが、
まだ疲れが抜け切らない。
暑すぎるせいもあろう。
うち続く熱帯夜で眠りが浅く、
毎晩数回は覚醒しちまう。
そう言や。
土用にウナギも食わなかったしな。
ここんとこ。
毎日のように摂取してるのは
コンビニの冷やしとろろ蕎麦。
特にファミマの麺は
コシがあってウマイっす。
毎日でもいっこうに飽きませぬ。
とろろは滋養があるし。


が。
たまにはガッツリ系も
いっとかないとスタミナ不足やも。
精神的にもカツが必要ぞ。
できれば。
ちょっくら旅にでも出たいもんだが、
なかなか事情が許さない。
そうこうするうち今年も
慰霊の月がやって来る。
その前に31日は満月。
2日に続けて今月2回目の
満月につきブルームーンである。
満月生まれの古ギツネ、
めでたくパワーチャージと
あいなりますかのう。
とりあえず明日は
力のつきそうなもん食おう。