夏越直前アジ

jazzydays2015-06-29

ギリシャがどう転ぼうと。
バラマキ公約サヨク
国の舵取りをまかせると、
惨劇が避けられないのは
火を見るよりも
明らかだろう。
百田発言を非難し、
安保法案に反対する
阿呆どもは
悪夢の民主党政権
もう忘れたか?
あの政権下で
株価が7000円だったのを忘れたか?
尖閣事件の際。
不肖キツネは泣いた。
カネのためでも
男のためでもなく。
国のために。
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20100924
百田氏の言う通り。
「あってはいけないことだが、
 沖縄のどっかの島でも中国に
 とられてしまえば目を覚ますはずだ」。


ホルムズ海峡に有事があり、
中東からの油がストップすれば、
日本は瞬く間に干上がる。
ABCD包囲網を忘れたか?
ってか知らんのか?
オイルショック
身にしみて記憶する者は
もはや存在せんのか?
戦争反対だと?
誰だって回避したいに決まってんだよバカヤロー。
オマエらの嫌う戦争をしないためには、
何よりも力による安定が不可欠なのだ。
「持つ」より「持たぬ」ことにより
戦争は起きるのだ。
さらに言えば。
唯一の被爆国・日本以外に
核を保有する資格を持つ国など
世界のどこにも存在しないのである。


腐れマスゴミがどうわめこうが、
日本は前を向く。
我らが祖国を誇りに思い、
愛し、断固、守り抜く。
それが先人と後世に対する
我々の責務であろう。
いざ。
共に歩まん愛国の道。
弥栄。