花冷え粗食

jazzydays2015-04-09

気づいたら。
当ブログの通算回数は
2600を超えておりました。
7月には開始10年となる。
昨年は4ヶ月あまり
書けなかった時期もあるが、
よくもまぁ続いてるものよ。
おそらく。
次に書けなくなった時は
何らかのサインとなろう。
ともあれ。
日頃の御愛読まことに
ありがとうございまする。
m(_ _)m


本や映画の感想や時事ネタ等々、
書きたいことはヤマとあるんだが、
いかんせんリンクを貼ったり、
動画を紹介したり、
画像を取り込んだりする
エネルギーがない。


貧しい食生活のせいか、
今日は何度も立ちくらみ。
嗚呼。
ごくごく当たり前の
フィッシュ・パイや
ギネス・シチューや
ジャケット・ポテトを食べたい。
イギリスならどこでも気軽に
食べられる日常食なんだがなあ。
食いたきゃ自分で作れ?
だーかーらー。
それができりゃあ世話ねーよ。


相変わらず風呂は重労働。
顔を洗うのも歯を磨くのもしんどい。
それでも目の前のことは
最低限やっつけねばならぬ。
本日の食物摂取。
バターロール1個。
うどん半玉。
宅配弁当。
アルコールなし。
明日はマトモなもんに
ありつきたいでござる。