水瓶座ツール

jazzydays2015-02-21

ここ数日。
複数のツイキャス
お邪魔しているが、
まっことスゲー時代に
なったもんである。
ツイキャスって何?
誰でも発信者となって
ラジオやテレビもどきの
放送をできるってスグレモン。
不肖キツネも何度かやってるんで、
よろしかったら聞いてみてね。
http://twitcasting.tv/jazzykeiko/show/
このツイキャス
発信しっぱなしじゃなくって、
同時進行で視聴者側からコメントできたり、
コラボといって一緒に
放送に参加できちゃったりする。



つまり。
インタラクティブ
双方向性。
占星術的に言えば、
じっつに「水瓶座の時代」的な
ツールなんである。
水瓶座の時代については
以前にまとめてるんで、
御関心おありの方はコチラ↓をば。
http://tinyurl.com/3j2vxx4



さてと。
昨年の今頃は都知事選終了直後。
不肖キツネ、
都民でもないのに
田母神俊雄氏に入れ込んでおった。
街頭演説は有楽町と王子の2回出かけ、
ハグまでして(爆)、
選挙後に「励ます会」と称して
品川で開かれたパーティにも参加したもんだ。
それがどうよ。
昨今の迷走っぷり。
どんどん色褪せるじゃねーか。
実は。
品川でのパーティで愛人を
婚約お披露目よろしく壇上で
紹介した時っから
「???」とは思っていたんだわ。
つっくづく。
女とカネは泥沼への近道。
せいぜい来年の参院選は健闘してくれたまい。
本日の画像は先日の講座後、
我らが部室(=と化した中華屋)にて。
カメラは愛機FUJI XF1。


■ブログ・ランキング
―――――――――――――――――――――――
総合 : 8079 位
日記 : 1456 位
ライフスタイル : 157 位
日常の生活 : 62 位
―――――――――――――――――――――――