号泣ラーメン

jazzydays2015-01-26

初めてのラーメン屋では
チャーシュー麺を頼むことにしてる。
グルメでも評論家でもない
古ギツネにとっては
たいていの店が合格点だが、
何度もリピしたくなる
店ってそうそうないのよね。
たまーに「二度と来るか!」
ってな地雷もあり、
今日はモノの見事に
踏んじまいやした。


注文したのは醤油チャーシュー麺
運ばれてきた段階では
いかにも美味しそう。
だが。
いざ食べ始めてみると。
ぬおおおお。
も、もやしの嵐!
さらに。
茎ワカメたんまり!
ぎええええ。
(T_T)


いずれも私的ワースト・トッピング、
ナンバー1と2じゃ。
(ちなみに3はキャベツ)。
麺の量も非常に少なく、
もやしに押されまくり。
と、とてもじゃないが足りん!
スープはまあまあうまい、
チャーシューも及第、
接客も心地よい、
しかし、これで千円弱とは。
こんなことなら日高屋
大盛りにするんだったわ。
ってなワケで。
画像はラーメンにあらず、
店を出るなり寄ったサイゼにて。