スパルタ土星

jazzydays2014-12-25

24日未明、
試練の星・土星が射手座に移動。
柔軟星座効きまくりの
我がホロスコープを直撃する
体勢なんであるが、
それは予想していたことだし、
すでに今月半ばデカイ試練を
クリアしたんで、
一段落と思っておる。
でなきゃ、やってられんわ。
土星ってのは単なる凶星じゃなくて、
厳しい教師のような側面もある。
我々の成長を促すために
あえて愛のムチを振るうのじゃ。
生徒は難題をくぐり抜けることで
一回り大きくなり、
後々ズッシリした手ごたえを感じる(はず)。
射手座・魚座・双子座・乙女座の皆さん。
トラブルに直面してもパニクらず、
長ーい目でプランを立てて、
とりあえず目前の事柄を1個1個
片づけてまいりやしょう(自戒を込め)。



アメリカでは年末、
誰彼かまわず言ってはいけない言葉がございます。
http://news.infoseek.co.jp/article/allabout_af_6575
そんじゃあ。
リンク先に書かれてるように
別の表現ならイイのか?
基本的にはそうだろうよ。
が。
年末年始こそ書き入れドキの業種だって
たっくさん存在するぞよ。
交通・運輸・流通・販売等々、
休みたくたって休めない仕事に
従事なさる皆さんに心から御礼申します。
m(__)m
不肖頑固右翼インディー巫女も
幸いにして今年は誰からも
言われなかったんでヨシとしようぞ。



そっろそろ来年の目標を考えねばのう。
いまだ年賀状も書いてない段階で
なっかなか頭に浮かばんがのう。
目標ってか願望なら即、言える。
それは休養じゃい。
今だから明かすが、
過去2年余りの疲労が蓄積しまくり、
実は今月あたり入院しようかと思っておった。
のだが。
前述したように予期せぬトラブル勃発で
あえなくプラン挫折したのである。
来年こそ古ギツネ、
ペースダウンさせていただきたく。
画像は某日某ファミレスでの一人飲み。