選挙前雑感

jazzydays2014-12-07

衆院選まであと1週間。
当日は予定ビッシリのため、
初めて期日前投票
行ってみようかと思ふ。
今日は駅前で幸福実現党
女性候補が演説していたので
ビラをもらうついでに激励したら、
涙を浮かべて感激された。
色モノ扱いでよっぽど
政策が理解されてないんだろう。
相当マトモですぜ、
この党が言ってるこたぁ。
自民や次世代よりはるかに右だ。
愛国者ならばチェックの価値アリ。
まっ。
今回ばかりは捨て票が惜しいんで、
小選挙区・比例共に自民一択だがな。


次世代には一時期待したが、
あの迷走ぶりを見るにつけ、
所詮は一過性じゃねーかと。
石原は嫌いじゃないが、
出馬しといて引退宣言なんざ、
選挙をナメとんのかワレ!(怒)


それと。
先日もふれた田母神閣下の
不倫騒ぎに関して補足しとく。
過去に既婚男キラーとして
鳴らした(爆)不肖キツネ、
婚外恋愛には寛容である。
が。
愛人にゃ愛人の慎みってもんが
あるだろうがよ。
晴れて正妻の立場に
なったんならともかく、
離婚訴訟中から図々しく
パートナーづらするんじゃねえよ。
愛人道に反するんだよ。
それを認める閣下も閣下。
色恋はこっそり楽しんでこそ
輝きが増すもんだが、
そこらへんの陰影が
わかってないみたいね。
素朴すぎ。


ってなワケで今回の選挙には
のっけから冷めてます。
しかし棄権はせぬ。
せいぜい売国奴一掃の機会に
なってくれるとよろしいな。