新月アファメ

jazzydays2014-11-22

今宵は射手座の新月である。
不肖キツネの場合、
こたびの新月は出生時間と
ほぼ同じ位置で起きる。
心身クリアおよび
願望アファメーション
タイミングとしちゃあ
大変よござんすね。


左膝の腫れはいまだ完治せず。
今回の風邪は
鼻からノドへ来て
胃炎を起こした上に関節痛と、
まあホンットにしつっこいぜよ!
引きずられるように
メンタル面も思わしくない状況続行。
髪を洗うとゴッソリ抜け毛。
おまけに白髪も目立ってきた。



そんな中。
昨夕は約半年ぶりに美容院にて
ヘアマニキュア。
色?
決まっとる。
自称インディー巫女たる
古ギツネ、
当然、真っ黒じゃい!



衆院の解散は感心しない。
政権への土星の影響が気がかり。
まっ。
決まっちゃったもんは
しょーがねー。
あとは党派問わず、
いかに売国議員を落選させるかだ。
頼むぜ東京18区
前回あの空缶を当選させた時から
ワシにとって、
おたくの地域は
日本じゃなくなったんだよ。
(前から苦手、ってか嫌いだが。)
今度という今度は
日本中が注視してるぞよ。
忘れんな。


最近ちょこちょこ
ツイキャスにお邪魔する
機会が増えておるのだが、
これこそ水瓶座時代の
双方向性ツールと感銘しきり。
いやぁスゲー時代になったもんだ。
ネットには確かに「魔」も潜む。
しかし。
それをはるかにしのぐ「場」の
宝庫であるのは間違いない。


今宵は恒例カフェ講座。
放課後飲みのみ参加歓迎。
年内は今回と12/27だす。
オフ会ノリでお気軽に。
http://tinyurl.com/9kuxry2
さあて。
ようやっと来週は
ちったぁスローダウンできそうか?
まだまだ一寸先の予定が
立たない状況が続く。
画像はすべて自宅近辺にて。
カメラは愛機FUJI XF1。