リセット&ぬーぼー

jazzydays2014-11-20

いよいよ備蓄食料が尽き、
朝に冷凍たこ焼き3個を
摂取したのみだったので、
冷たい雨の中やむなく買い出しへ。
寒い。
重い。
悲しくないのに泣けてくる。
途中スパ地下のフードコートに
逃げ込みラーメンを啜る。
はふはふズルズル。
ええいビールも頼もう。
もっちろん大ジョッキだ。
不肖キツネの辞書に
「中」などという語はない。
画像は重いのを我慢して
持ち帰ったボジョレ
2本のうちの1本。
さして美味でもないが、
まっ季節モノっすから。


ここ数日調子の悪かった愛機
kindle fire HDが今朝ついにダウン。
ガラケー使いの身には
スマホ代わりの大事な相棒じゃ。
さあ困った、ってんで
カスタマーサービスに即相談。
あーでもない、
こーでもない、
の試行錯誤を重ねた後、
ついに工場出荷時点への
リセット・ボタンを押すことに。
つまり。
まっさら記憶喪失に
なっちまうのよねえ。
だが。
しょーがあるめえ。
結果。
無事作動するようになったが、
消えたブックマークやら
ログイン情報やらの
再入力にてんやわんやだす。
ともあれ。
いつも親身&丁寧なamazon
対応には頭が下がる。
助かりました。
ありがとう。
m(_ _)m