束の間リラックス

jazzydays2014-11-14

胃の痛みは早々に消失。
もう何でも摂取できまする。
が。
膝の痛みがハンパなく。
立ったり座ったり、の
たんびに絶叫。
見れば。
膝の上部が腫れている。
とりわけ。
左膝はジャガイモのよう。
\(◎o◎)/
ななななな何だこりゃ。
鼻→喉→気管支→胃→膝、
ですかい風邪のウイルス移動。


痛み&腫れが多少マシになったところで、
今日は時間をやりくりして
徒歩20分(歩くのには支障ない)の
スーパー銭湯へ。
天然泉&ジェットバスで
全身を揉みほぐす。
はふー。
はふー。
はふー。
おかげさんで症状は
だいぶ快方に向かってますだ。


入浴後は銭湯の食堂にて
冷とろろ蕎麦。
どーせ茹で麺レベルだろ、
と甘く見ていたらば
コレが驚きのコシ!!!
いやぁウマイ。



ガラケー撮り。

物足りずにオニポテを頼みました。


とリラックスしたのも束の間、
帰宅後、相次ぐ訃報にガックリ。
あわてて喪服を引っ張り出す。
何だかんだ不調を抱えつつも
死なずに生きてる、って
スゲーことなのよね。
かくいう不肖キツネ、
この26日で
がん告知後十年を迎えます。
クリスマスイブ(わざと選んだ日付)
には術後十年。
一人でひそかな祝宴をば模索中。