電脳御託宣

jazzydays2014-11-07

深夜。
FBでミシシッピーの
レイキ師匠レスリー
やりとりしていたら、
急に彼女が
「上唇の真ん中あたりがモゾモゾする」
と言い出し、
そのままチャネリング状態に。
続いて紡がれた文章は
到底彼女自身の言葉とは思えず、
何かしら遥けき高みから
届いたかのようであり、
難解ではあるが、
不肖キツネの懸案事項に
関するポジティブな
助言であるのは理解できた。


たまぁにあるんだよ。
こーゆーの。
普段チャネラー体質じゃない人が
いきなりモードが変わって
「ナニか」のメッセージを
届けてくれることが。
で。
それがまた的中したりする。
よっしゃ。
前向きに参ろうぞ。


やっと咳がおさまった。
昨日の昼飯は隣町の
チェーンうどん処にて。
注文したのは人気メニューの
肉つけせいろ。
うどん処であっても
あくまで頼むのは蕎麦じゃ。



熱々の汁に薄切り豚肉たっぷり。
プラス素揚げの山芋が
ゴロゴロ入ってて、
いっかにもスタミナつきそう。
もっちろん麺は大盛りだ!



食べたら体が冷えないうちに
そそくさと帰路。
駅前で空を見上げたら、
雲が壮大だった。



FUJI XF1、Dynamic Tone Effectにて。


師走の予定は
バンバン決まっていっても、
一寸先の予定が立ちにくく、
イライラがつのる。
スケジュールすり合わせ中の皆様、
なかなか御連絡できずに
スミマセヌ!
m(__)m