ハスキー演歌ギツネ

jazzydays2014-11-03

どうも。
完全に風邪っぴきの古ギツネだす。
エスタックイブファインで
ここんとこずーっと
「だましだまし」してきたんだが、
ついに神通力が効かなくなりんした。
持ち前のガキンチョ声が
大人なハスキー演歌ボイスに
移行しつつありんす。


本日、文化の日にて
医療機関は軒並み休診。
やむなく無理やり駅前の薬局に走る。
エスタック以外のクスリを購入、
三回服用するもイマイチ好転せず。
今週の予定は根こそぎ
再アレンジだバカヤロー。


ぜんっぜん話は変わるけど、
ヒョットコって火男が
なまったんだってね。
口が火を吹く仕草に似てるから。
伊藤英明のハワイ画像には笑った。
いっかにも獅子座っぽい。
新婚ホヤホヤで2年前の
お茶目っぷりが流出するなんざ、
提供者のドス黒い悪意に
思わず快哉だわねえ。


ルックスは似てないけど
彼と市川海老蔵
共通するものを感じないかい。
前者は獅子座、後者は射手座。
どっちも火の星座。
愛すべき直情型。
目が特徴的ざんしょ。
彼らの場合、顔はキレイなのに
霊格が伴っていない。
まぁそれが魅力っちゃあ
魅力なんでしょうけど、
あくまで観賞用の域を出ないね。
結婚?
配偶者さん御苦労さん。