細うで反静脈

jazzydays2014-10-07

タイトル見ても「?」な人が
今や大多数かもしれんね。
本日は午前中絶食してCTスキャン
先日の採血跡が見事な青タン化
してるところへ造影剤注射。
まいど看護師さん泣かせ、
血管が細くって針が
なかなか入らず刺し直し数回。
またぞろヤク中さながら
青タンが増えますわ。


ノーベル賞は一時スレイブ(奴隷)
とまで呼ばれた中村氏に快哉
北一輝の霊告日記っぽく
言うなら善哉善哉。
ゴースト歴が長かった不肖キツネ、
こーゆー下剋上ストーリーには
まっこと溜飲が下がりまする。


台風18号が去ったかと思うまもなく
台風19号が発生している。
アラスカではセイウチ
3万5千頭が海岸に上陸。
北極海の氷が溶けたのが原因とか。
温暖化の影響はかくもすさまじい。
お花畑諸君は映画
「パンドラの約束」を見よ。
http://www.pandoraspromise.jp/
脱原発派が原発推進派に
宗旨変えする過程を追った
ドキュメンタリーだ。


パンドラの約束 [DVD]

パンドラの約束 [DVD]


エコでベジでラブ&ピースな
フェアトレード大好き瞳キラキラ
えせスピ人種はとっとと失せろ。
自然エネルギー
温暖化により超大型化した
昨今の台風で太陽光パネル
軒並み破壊されてんのを
メディアは報道しない。
用もないのに細静脈に
怒りのコブが浮きまくるぜよ。
明日は満月で皆既月食
地震・雷・火事そして
血圧上昇に気をつけまっしょう。
画像は月食先取り、
と言いたいところだが、
実は茶の間の照明器具。