YOLOヨロ

jazzydays2014-09-21

YOLOという言葉がある。
Twitterハッシュタグにもなっている。
養老ではない。
いや、あながち違ってもいないか。
You Only Live Once の略。
人生、一回こっきりよ、
後悔しないよう
目いっぱい生きようじゃん、
ってな意味か。
なかなかロケンローだな。
しっかし。
今生は確かに一回こっきりだが、
まっだまだ来世の
そのまた来世の来世の来世まで、
修行は続くよ輪廻転生ネバーエンディング。


昨日は首と肩の
「張り」がハンパなく、
買い物途中に
クイックマッサージへ飛び込み。
あまりのガチガチぶりに
呆れられたが、
おかげさんで施術後は
背後霊が落ちたみたいに
ラクになった。


が。
今日は丸一日、
平成のワープロことPOMERA
に張りつきっぱなし。
またまた首と肩に負担があああっ。
おまけに。
長らく構ってあげてなかったせいか、
POMERA君ってば機嫌が悪くなり、
せっかく書いた長文が
消滅しやしないかと
ヒヤヒヤさせられた。


キングジム デジタルメモ ポメラ DM20クロ   リザードブラック

キングジム デジタルメモ ポメラ DM20クロ リザードブラック


ともあれ無事で何よりだったが、
こんな調子が続くようなら、
買い替えも検討せねばならんかも。
何たって立ち上がりが早い。
サクッと書ける。
PCみたいにいろんな機能はないし
ネットもできないけど(かえって文章に集中できる)、
ワープロ専用機が恋しい人には
断然オススメだす。


キングジム デジタルメモ ポメラ DM100 ブラック

キングジム デジタルメモ ポメラ DM100 ブラック


そんなこんなで
くたびれまくり、
晩飯後は即、爆睡。
YOLOならぬヨロヨロ。
ではありますが、
最近ブログのアクセス数が
急増しており、
まっことありがたく存じます。
今後とも何卒御愛顧のほど
お願い申します。
よろ。