辛酸オカルティスト

jazzydays2014-07-07

本日もマトモなモノは
口にできずじまい。
嗚呼。
貧しきかな我が食生活。
現時点での摂取。
セブンイレブンのソーセージパン半分。
冷凍パスタ(ウニ風味)3分の2。
チョコアイス1カップ
以上。
明日は横須賀方面に
通院なので帰りの
ランチに期待したい。


辛酸なめ子のオカルト・エッセイに
ハマり何冊もまとめ読みしている。
ニヤニヤしたり、
ゾーッとしたり。
さっすが人生に必要なことは
すべて「ムー」が教えてくれた、
と豪語するだけの
器量の持ち主である。
ホメてんですよ、もちろん。
たとえば。
パワースポットとして
有名なアノ都内の井戸。
彼女が取材したある霊能者によれば。
↓↓↓↓↓


≪むしろ負のスポットですよ。
 あそこは昔から霊能者の間では
 近づいてはいけないと
 言われている場所でした。
 武将の首を切った刀を
 洗ったといういわくつきの井戸です。≫


厄除開運人生

厄除開運人生


確か「スピ散歩」でも
あまりイイ結果ではなかったような。
人と人に相性があるように、
土地と人にも、
神々の系譜と人の前世現世にも、
合う合わないがあるのだ。
万人向けのパワスポなんざ
存在しないのである。
呼ばれる時には呼ばれる。
否応なしに。
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20140517


スピ☆散歩 ぶらりパワスポ霊感旅1 (HONKOWAコミックス)

スピ☆散歩 ぶらりパワスポ霊感旅1 (HONKOWAコミックス)


下手に有名なトコロは
現世御利益を求める
人々の情念で
ドロドロ・ギラギラ
してんじゃね?
まっ。
ちはやぶる神々(荒魂)は
ふだん人間のことなんざぁ、
気にもかけてないんで、
一方的にすがっても無駄。
畏怖の念を忘れぬこと。
それが最も重要であろう。
(自戒も込め)。
気が向くと、
たまぁに願いを叶えてくれる
こともあるらしいよ。
(知人の某ヒーラー氏談)。