魔女の宴

jazzydays2013-11-29

水曜日は辻堂の
あこさん宅を
スミカと共に訪問。
リコネクション・プラクティショナー(あこ)、
ヒプノ/アロマセラピスト(スミカ)、
アストロロジャー(当・古ギツネ)、
三魔女入り乱れての
持ち寄り午餐会である。
二人のプロフィールは
下記リンクを参照されたい。
http://kfirebird.jimdo.com/links/
シェイクスピア
マクベス」を想起しちまうわいなぁ。


≪いつまた会おう3人で?
 雷、稲妻、雨の中?
 てんやわんやがおさまって
 闘い、負けて勝ったとき。
 ということは、日暮れ前。
 落ち合う場所は? あの荒野。
 そこで出会おう、マクベスに。≫


シェイクスピア全集 (3) マクベス (ちくま文庫)

シェイクスピア全集 (3) マクベス (ちくま文庫)


3人が一堂に介するのは
初めてなのに
全くそんな気がしない。
リコネクティブ周波数を
共有する者同士、
いわば魂の同窓会なんだわな。
実際。
当日は目覚めた時点で
瞼にピクピク
レジスター反応あり。


当然。
何らかの力が働かぬワケがなく。
まずは不肖キツネが
コートの襟に装着していた
買ったばかりの
ウイルス防御カードを
早々と紛失。


エアードクター 携帯用 ウィルス防衛隊

エアードクター 携帯用 ウィルス防衛隊


「まっ何かの身代わりだぁね」と
あきらめた直後。
歩いていた商店街に
面した一軒から
いきなりバーン!という
轟音と共にサッシが通りに崩落。
ひ、ひええええ。
ほんの数十秒、通り過ぎるのが
遅れてたら間違いなく
直撃食らってたぜよ。
\(◎o◎)/
幸い。
宴自体は非常なる
盛り上がり。



まぁ。
よく食う飲む喋る。
わはははははは。
この霊会(=例会)、
定例化しそうっすよ。



帰りには、
前日たまたま(=いや必然)
ワシが情報を得た
「リコネクション」の
抄訳・改訳バージョン
「ザ・ゲート」(by 本田健!)を
スミカと二人して購入。


ザ・ゲート あなたのなかにすべてを癒す力がある

ザ・ゲート あなたのなかにすべてを癒す力がある


レビューは後回しにするとして。
佳き日、
佳き再会であった。
天に感謝。
右上画像は不肖キツネ、
迷った末のお買い物。
「こんなん買ってどーするよ?」
と躊躇する背中を
スミカがドーンと押してくれやした。