荒魂和魂

jazzydays2013-10-25

早々と床についた晩に限って
地震に揺り起こされる。
よりによって10月末に
台風が2個も来てるってえのに。
何の罰ゲームですかい。
まっだまだ精神的な惰眠が
続いとるんだわなワシら。


こーゆー時に決まって
原発厨が不安を煽るが、
原子力に詳しい(冷笑)
反日特亜のイヌ=空缶が
なぜ全原発を停止させるに至ったか。
本来の目的をよくよく
考えてみるがいい。


先般アレはSP引き連れ
四国八十八箇所参りを
めでたくクリアしたそうな。
よくぞまあ命に別状なく。
太陽光発電エコカンハウス
とやらへ無事御帰館。
四国ってテロリストに寛大なの?
汚れるから来るなという声も
ちらほら見かけたが。


毎度繰り返しになるけれど。
打ち続く天変地異は
神々(荒魂)の警告である。
神々(和魂)が御稜威(みいつ)を
遺憾なく発揮するためには
時として生贄が必要である。


昨日はMM地区のクリニックを
受診ついでに総合病院まで赴き、
婦人科・乳腺外科の定期検診および
インフルエンザ予防接種を予約した。
毎年晩秋のお約束行事じゃ。
不肖インディー巫女、
しつっこく生き延びるぞえ。


霊的DNA工事について
早く書きたいんだが、
なかなか時間が取れぬ。
施術直後のインフル様反応は
おさまり、めっきり酒の回りが
早くなった。
続きはあらためて。
画像はMMの定番店にてメカジキのポワレ
顔なじみのギャルソンが
前日たまたま(=いや必然)
ワシの名刺を眺めていたそうである。
テレパシーだねい。
明晩ってか本日土曜はカフェ講座だす。
ヒランヤ作ろうぜ。