新月霊夢

jazzydays2013-10-06

新月の夜中には
毎月恒例ミシシッピーの
師匠夫妻による遠隔レイキ受信。
その後。
やけに鮮やかで神秘的で
劇的な夢を見た。
謎の言霊 降りました。
サウンド的には
「あ・うん」
アーガマ
「アルファ・オメガ」
っぽい感じ。


たぶん。
最初と最後を意味する
合体語じゃないかと思われる。
夢の中では両手が電気を帯びて
ビリビリ青白く発光。
胸の中にいきなり大広場が
できたような、
何とも清々しい高揚感と共に
早朝5時にパッチリ目が覚めた。


ところで。
不肖キツネ所有の
魔法の杖(特殊合金)は
不思議な縁で日本在住の
ルーマニア人より入手した。
その経緯は以前にも書いたから
ココには繰り返さぬが、
今になってそのネーミングに
こめられた意味に思い当たるの巻。
AmegaすなわちAlpha+Omegaだったのである。
おおお。
深い。
「わたしはアルファであり、オメガである。
 最初であり、最後である。
 初めであり、終わりである。」
ヨハネの黙示録22:13)
もう代理店が日本から
撤退しちゃったんで
効果を実感したい人は遊びに来てね。


実は。
ここ数週間、
非常にメンタル具合が
よろしくなかったんである。
この新月を機に
切り替えできると
ありがたいのう。
うっすら期待。
ともかく。
今週は仕事がヤマ場なのじゃ。
早めに寝ようぞ。
画像は生徒さんからの
いただきもの。
100万アクセス達成祝いに
頂戴しました。
m(__)m