冥王星リベンジ

jazzydays2013-09-22

愛用中のTwitterクライアント、
yabminが仮死してるっぽい。
この子の前には
Twilを使ってたんだけど、
新バージョンになってから
返信&DM自動通知が来ない。
不便である。
って言っても。
スマホ使いの皆さんにゃ
何のことかわかんねーよな。
ワシらガラケー組には生命線なのじゃ。
早よ復活せんかい。


ふだんバカ製造機(TV)は
地震速報以外見ないんだが
(日曜美術館すら最近は忘れる)、
話題の倍返しドラマとやらが
最終回だったんで、
ラスト15分くらい見たわ。
ふーん。
こーゆーのが人気あんの。
何十年もかけて個人的復讐を
遂げようなんざぁ
実に冥王星っぽいのう。
どす黒いわ。


しかし。
吉田鋼太郎高橋洋(たかはし・よう)
といった蜷川組の役者が
出演してたのには驚いた。
見れば。
かつて好きだった森田順平
(年取ったわ〜)の顔も。
ひそかに贅沢だな。


とか書いてるうちに
あと数分で秋分である。
どなた様も佳き収穫の季節を
お迎えになってね。
弥栄!