酒と粥の日々

jazzydays2013-09-17

前回の日記を更新直後、
某ジャズ・ミュージシャンに
Twitterをアンフォローされた。
理由は推して知るべしだろ。
アヒャヒャヒャヒャ。
まっ。
こっちはとっくにアンフォロー済。
震災以降、音楽そっちのけで
原発の話題ばっかりなんだもんよ。
音は本当に素晴らしい人なんだけど。


いつもの繰り返しになるが、
音楽・芝居系における
左巻き率の高さにはゲンナリじゃ!
常人にはない才能を
与えられてんだから黙って
本業にいそしんでくれんかね。


そう言や。
すっかり白髪になったボブ・ゲルドフ
宇宙旅行を目指すんだと?
スティングやボノと同じく
ロケンローやめちまった
環境保護人権屋オヤジらと
さして変わらんな。


左巻きに欠落してんのは天下国家を
グランドデザインの観点から見る力よ。
資源に乏しい我が国が
原子力ムラの利権だけで
発電所を作ってきたワケなかろうが!


震災さえなかったら、
当時あの政権でなかったら、
と今さら願っても詮ないことだが。
あれから素直に他者に心を
開けなくなったワシがいる。


いったん復調したかに見えた体調は
絶賛揺り戻し中にて
今朝は昨夜の晩飯をまんまフル嘔吐。
アルコール消毒しつつ
細々生き延びておる次第じゃ。
メール返信その他滞っており、
まっこと申し訳ございません。
しばし御猶予のほど
お願いいたします。
m(_ _)m