消毒お神酒

jazzydays2013-08-27

ぐああ。
起き上がれん。
とことん心身バテたと見える。
久方ぶりに力士・宇都乃
(=鬱の波)土俵入りか?
夕方。
無理無理に整体を予約。
背中の鉄板具合を呆れられるも、
プロの技にてだいぶラクに。


腹立たしいニュースが多すぎる。
無能反日事務総長が仕切る国連なんざ、
とっくの昔っから要らねーわ。
所詮は連合国の仲良しごっこ
枢軸国たる我が国は親日の国々と共に
別の枠組みを作ればよろし。


ごっこと言やあ。
民主政権ってのは
(特に空き缶二次内閣)
団塊売国野郎どもによる
革命ごっこに他ならなんだ。
あのメンツ、思い出すだに
身の毛がよだつわ。


高校は義務教育じゃありません。
無償化なんぞナンセンス。
無理して行くこたねえ。
ワシは奨学金もらいやした。


坂東三津五郎、病のため舞台降板。
嗚呼。
なんなの歌舞伎界。
どーして働き盛りばかりが。
松竹は本気でお祓いせよ。
霊的サポート体制、
取ってるはずと思うのに。


画像は不肖インディー巫女、
長年お気に入りのお神酒。
どんな辛口日本酒も白ワインも
コレの前じゃあ形無しよ。