独白毒吐盆

jazzydays2013-08-12

連日40度超えの灼熱列島。
いかにも。
神々の、
天界の、
怒りである。
全日本仏教会
官邸に靖国参拝への自粛を
申し入れたそうだが(毎年恒例らしい)。
まっこと要らんお節介はなはだしい。
かつて神仏混淆
ゆるくあたたかな多神教世界を
謳歌していた我が国じゃ。
まさか。
廃仏毀釈への恨みからではあるまいの。
政教分離だ?
まず与党に居座ってる
あの党に言えザコが!(激怒)
(かつて仏敵だったワシの過去世が
 怒りを倍加させるわ。)


毎年この季節は
暑苦しいニュースが相次ぎ
はなはだ不快じゃ!
オスプレイの配備は現実的に見て
必要不可欠。
米軍もいらん、
自衛隊もいらん、
ぢゃあどうすんの。
嬉々としてC国の支配下に入るのけ。
与那国町長選の結果を見よ。
外国人地方参政権が実現されていたら
マジ国防の危機ぞ。



鯨鍋。ぎゃはははは泣けシーシェパード


先のヘリコプター墜落事故は
まことに不幸であったが、
乗員の安否をまるで気づかわず、
いきなりオスプレイに結びつけて
配備反対をあおる糞メディアには
人としての神経がもはや
備わっていないと見える。
聞けば。
亡くなった乗員は
東日本大震災トモダチ作戦において
尽力してくれたメンバーという。
合掌。
そんな折。
ルース駐日大使が離任。
広島・長崎の式典に参列した云々は
ヌキにしても、
彼は近来まれに見る霊格の高い
大使であった。
根拠?
いっつも言ってんだろが。
顔見りゃわかる。



溶岩様の特大鶏唐揚げ。


サザンオールスターズ
何やら物議をかもしておりやんすな。
あの手の音楽に
ワシゃ別に関心ない、
と思っていたんだが。
この経緯を見ると
穏やかではいられませぬ。
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-5697.html
特に件の歌詞な。
イマジン、イマジン、
ピース、ピース!
と言ってりゃ平和が来たかよド阿呆!
本日の画像はすべて銀座の九州居酒屋にて。
おまけ。
こーんなビデオ↓作ってみたよ。
https://www.vizify.com/keiko/twitter-video