開栓開戦

jazzydays2013-08-07

新月および立秋
猛暑のせいか訃報が相次ぐ。
斎場に出向けないので
香典を送ろうと
久々にマネーレタックスを
利用しようと思ったんだが。
ぬわんと。
このサービス、
民営化と共に
消滅しておったのね!
となると。
香典袋を現金書留にて
斎場気付喪主宛に
郵送するしかねーじゃんか。
(-"-)


リコネクティブ・ヒーリングの
ラクティショナー(実践者・ヒーラー)
であるデンマーク人ツイ友の
HPを見てビックリ。
http://www.bconnected.dk/Home-English.html
このデザイン(by Vistaprint)、
ワシほんの一時期だけど
使ってたことがあるのだよ。
今はJimdoに切り替えているが、
デザイン自体はとても気に入ってて、
数年前の年賀状兼ビジネス・ポストカードにも
使用したから御記憶の方もあるかも。


その経緯を彼女に伝えたら
もちろん驚き喜んでいたが、
お互いリコネクティブ周波数に
慣れ親しんでいる者同士だし、
どっか「当然」みたいな感覚もアリ。
もうね。
偶然が必然であることが
どんどんバレていくんだよ。


アセンションでもシフトでも
呼び方は何でもよろしいが。
この時代をサバイブする
一つのカギは
手法は何であれ、
エネルギー・ワークにおける
「イニシエーション」を
すませておくことにあろう。
つまり。
水道の蛇口開栓ね。


今はまだプロの手を
借りねば開栓は
なかなか難しいかもしれん。
が。
近々。
スクランブル交差点で
スレ違った人や、
たまたま電車で隣り合わせた人から
いつの間にか
開けてもらっちゃうことが
可能になるだろう。
瞬時にして。
インタラクティブ
互いの力を向上させ合う形で。