不完全燃焼! (((((((#゚Д゚))))))

jazzydays2013-07-21

参院選終了。
いやはや。
ハンパねーなB層
分厚いわ。
この層マジ分厚すぎる。
民主党への三行半はよかろう。
売国反日・元国家公安委員長
(どういう皮肉だよ)を
落選させたのもGJだ。
だがね。
ワンフレーズ連呼の芸能人を
当選させちまう首都ってナニ?
某プロレスラーが
拉致問題に心血を注ぐ人物よりも
獲得票数が多いってナニ?


開票速報に白熱しつつ
飲む気満々だったんだが、
気分がアガらん。
酒が進まん。
飲んでも酔いがちっとも回らん。


バクチみたいな衆議院と違って
いやしくも「良識の府」だろ参議院は。
どう見たって国のために
役立ってるとは思えぬ
帰化人グラドル崩れや
元柔道選手がいまだに
国費で食ってんだぞ。
あっそれと。
みんなのコーヒー屋さんもね。
そう言や。
前回落選したけど、
「すべての武器を楽器に!」とか
超脱力キャッチフレーズを
ホザいてた南の島の
ミュージシャンもいましたっけねえ。
6年間だよ6年間。
ちゃんと選びやがれバカヤロー!!!(激怒)


まっ。
安っちいパフォーマンスで
B層ウケしたトーシローにゃあ
これから地獄が待っている。
現場で百戦錬磨の
プロフェッショナルたちに
さんっざんボコられるがよかろう。
永田町=魑魅魍魎の天下だぜ。
いっひっひ。
嗚呼。
それにしても
酔えない眠くない。
不完全燃焼消化不良。