ズタボロ堪忍Bag!

jazzydays2013-05-09

ったく。
んもう我慢ならねえ。
アメリカくんだりまで
出かけて行って
我が国を非難するたぁ
どういう了見だK国。
過去に何度もホザいたことだが。
ワシはキミらの国に個人的な
悪感情はなかった。
それをココまで
忌避させるよう仕向けたのは
キミら自身だ。
千年も二千年も恨むんだろ?
マトモにつき合ってられっかよ。
ヘドが出らあ。


アメリカもアメリカで
アジア(といっても特亜のみだ)が
モメるのはテメエの国益にかなわぬから
日本に自重せよだと?
ふざけんじゃねえ。
どこの国益より
我が国の国益が大事なんだよ。
アンタのとこだって
(どの国にもまして)
そーだろうがよ!(激怒)


さらに。
C国によれば沖縄も
彼らの領土なんだってな。
だが。
アメリカさん相手にゃ
何でも反対!反対!の
知事さん(先祖のルーツはC国)は
ダンマリですかい。
それでいいのか沖縄。
C国になるくらいなら、
まだアメリカ領だったほうが
マシじゃねーのか。


こんな折も折、
腰が引けてどうするよ安部政権。
村山談話踏襲だ?
冗談じゃねえ。
参院選に勝ちたきゃ
外じゃなくて内を見ろ。
もう日本人は
ほんの数年前の日本人じゃないんだよ。
(元々っから右なワシらは別として。)
その上、
タフ・ネゴシエーター
難癖つけて解任に持ち込んだ
クソゴミ野党どもには
はなはだウンザリじゃ!


見よ。
ついに1ドルは百円を超え、
マジックナンバー
刻々と近づいている。
日経平均株価が19000に乗った時点で
世界の枠組みは
ジーム、
パラダイム
ともども変革するだろう。
立ち止まるな。
今はただ走るしかないのだ。
気概ある、
誇り高き日出る国の復権へ向けて。