春分喝!

jazzydays2013-03-20

昨日は横須賀方面へ通院日。
本年初めての夏日。
海っぱたの土地。
陽射しが強い。
暑い。
それでも。
この街に来ると
どうしても歩く歩く。
ガラッパチで
庶民的で
適度にハイカラ(なのか?)な
日米ネイビーの街。
通院以前にも好きで
よく訪れてはいたが
定期的に通うようになって
もう何年になるのか。
同じく海辺の街でも
横浜とはずいぶんと
味が異なりますのよ。



毎度必ずお参りする伏見稲荷


上記のお稲荷さんは
駐車場入口に面した
小さな社なれど、
画像からもおわかりの通り
キリリとした格があり、
そばを通りかかると
挨拶ヌキに過ぎ去ることができぬ。
そのすぐ先にはヴェルクよこすか
こと勤労福祉会館。
るるさんhttp://ameblo.jp/t-blo2950/から
レイキ初伝授を受けた記念すべき場所である。



カーブが美しい。前方には国旗掲揚(当然)。


本日。
無事に占星術元旦=春分
これからが本番じゃ。
確かに。
ふるい分けはすでになされたし、
ほっとんどのプランは
実行に移されつつあるのだが。
まっだまだ淘汰&統合は進む。
自称ライトワーカーな
B層スピ人種には鳥肌ざますわな。
ナチュラルスピリットの本ばっかり読んで
カラダにイイものしか食わず(冷笑)、
高額のセミナーに参加しまくり、
お題目のごとく
アセンション
アセンション
と唱えてたって
なーんにもならねえよ!(怒)


有名パワースポットを
訪ね歩く必要も、
パワーストーンやら
お守りやらを
じゃらじゃら身につける
必要も一切ない。
頼る心理自体が
すでにして不安&恐れの
現れなのだから。
ワシ自体が神社であり、
輝く宝石なのよ。
ふほほほほ。
例によって根拠なき自信じゃ!
ところがだ。
巷は水星の子=ワシの天分を理解せぬと見える。
嗚呼グノーシス
おお太宰。
J'ai l'extase et j'ai la terreur d'être choisi.
ヤケッパチ気分の中。
いっつもありがとう我が盟友!
http://womanpower.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-c4d5.html