カナヤマサマ参り

jazzydays2013-02-17

奇しくも。
昨日の日記に
シンクロしまくりの
メッセージを
ドランヴァロが発していた。
http://www.drunvalo.net/questions/
ローマ法王は退位を表明、
北朝鮮は核実験を実行、
隕石がロシアに落ち、
小惑星が地球をかすめて通る。
いずれも。
無意味であるはずがない。
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20120627


ある種の図形や文字列は
知識や情報を伝えるのみならず、
それを目にする者に
不思議な身体的感覚をもたらす。
よく知られているのは
ピラミッドパワーだろう。
ヒランヤ(六芒星)、
五芒星、
サンスクリット
レイキのシンボル、
各種護符もしかり。


中には書籍にも
同様の力を持つものがある。
一昨日。
首の痛みをこらえながら
寝床である本を読んでたら。
翌朝すっかり痛みが引いていた。
\(◎o◎)/
どの本?
知りたいかね?
うひひひひ。
教えない。
新プロジェクトに関わるんでな。
今のところはヒミツじゃ。
書店やアマゾンで
フツーに買える本だよ。
これまで何度も引き合いに出した
エリック・パールの
著作ではありません念のため。


そう言えば。
カナヤマ様に
お参りした話を
まだしてなかったわいのう。
金山様は
カナマラ様。
たたらの神様。
ヤマタノオロチ
赤い目から涙を流せば
フイゴ踏む民らも
ひとしく涙を流す。
ひとり火祭り古ギツネ。



この金山神社
自宅より歩いて7分あまり。
こーんなところに神社が?
と思うような住宅地の中に
ひっそりと鎮座している。
初めて行く場合、
目印の看板がなかったら
まず気づかないだろう。
ともかく。
カナヤマ様が勧請されてる
ってこたあ。
はるか昔、
この土地周辺に
たたら集団が住んでたのよね。


そして。
坂本弁護士一家を
拉致殺害したオウムの連中は
この金山神社
一家の住むアパートを
張っていたのである。
何故。
今頃になって
急にカナヤマ様が気になりだしたんだ。
と不肖キツネ、
ワケがわからんかったんだが、
きっと呼ばれたのよね。
何せ。
ワシのミッションは
霊的国防・鎮魂行脚っすから。