イケ犬ナンパ

jazzydays2012-10-26

犬にはモテる。
路上でイケ犬(?)を見かけると
「目ナンパ」するんだが、
必ず寄って来てくれる。
先日。
スーパーの前で
黒っぽいダックス君に
いつものように流し目したら、
即、スリスリしてきてくれた。
のみならず。
飼い主のヒップホップ系兄ちゃんの
コメントがふるってた。
「イイ女はわかるみたいなんっすよ」
おおお。
咄嗟にこういう一言を
口にできるって素晴らしくね?
見習えよ国産オッサンども!


そう言や。
8月、南千住の回向院に
磯部浅一の墓参に出向いた折。
寺のチワワがワシに
やたら激しく吠えたてた。
めったにないことなんで
不思議に思ったんだが、
後日、占星術クラスの
Y嬢いわく。
「たぶんkeikoさんじゃなく
 keikoさんに憑いてた誰かに
 吠えたんでしょう」
さ、さようであったか!
大納得。


ここんとこ。
貧しい食生活が続いたため
昨日は根菜てんこもり豚汁をば作成。
具材は。
じゃがいも。
ニンジン。
レンコン。
大根。
しめじ。
にら。
豚肉こまぎれ。
麦みそ。
(画像右上)


横浜で生まれ育っても
血は九州だもんで
味噌は甘口麦系が好物である。
特にコレ↓


[rakuten:kenkocom:10631239:detail]


我が国のマツリゴト展望、
政界再編=霊界再編については
日を改めたい。
今のところ言えるのは
土星外惑星たちの影響が
否応なしに及んできておる、
という実感。
破壊・混沌・理想・変革・再生。
道筋は平坦ではない。
が。
日出る国は甦る。