尖閣夢想

jazzydays2012-10-02

ったく。
アタマに来る
ニュースばっかりじゃ。
日中国交立役者犯罪人の
売国奴ドラ娘が文科相とは
発狂レベルも甚だしい。


オスプレイ反対集会では
「落ちろ!」
シュプレヒコールとか?
単にキカイが飛んでんじゃないんだよ。
人が乗ってて操縦してんだよ。
反対するにも言葉を選べよ!


オスプレイは別に
飛ばなくたってイイんだよ。
そこにいてくれりゃあイイんだよ。
Twitter上で今日
リツイートが多かった発言。

≪「オスプレイ落ちろ!落ちろ」
 のシュプレヒコール
 安全なら困るんだ。
 危険だから反対なのではなく、
 配備されたら中国が困るから反対なんだ。
 寒気がした。≫



つまりC国の属国になりたいと。


尖閣住民公募があったら
旗守りとして住もうか、
などとつい夢想する。
育てるべきガキもワンコもいないし。
若くもなく年寄りでもない。
ほどよい頃合いじゃ。
とりあえず食べるモノと
ネット環境があればよい。
祈りとお筆先の生活を送る。
って。
北一輝かっ。


祈りと言やあ。
せんだって尖閣
上陸したうち、
幸福実現党の方がいましたが、
マスコミは完無視も
イイとこだったわな。
まっ。
エル・カンターレが担う
母体は置くとして。
あの党の政策は
そんじょそこらのクズ保守真っ青
(実現できればの話だが)、
非常にマトモである。
http://www.hr-party.jp/inauguration/agenda01.html


右上画像は冬の味覚。
もうそんな季節に
なりましたわねえ。