龍脈活性急々如律令

三笠宮様の手術は無事に
終了したようで少しホッ。
赤子パンダの死は象徴的である。
パンダ外交=無意味という
暗示に他ならない。
国民の生活が第一
はて。
一体どこの国民でござるか一郎くん。


韓国の日本大使館にトラックが突入。
北方領土をロシア首相が訪問。
「遺憾」と言ってるだけじゃあイカンのよ!
繰り返すが、
平和とは力の上に成り立つものであり、
力の支配=恐怖の支配でもある。
コイツにヘタに手出ししたら
エライ目に遭うぞ、
と敵をビビらせるのが
ケンカを未然に防ぐコツなんだわよ。


嗚呼日々是慨嘆消耗。
セルフヒーリングは
一応毎日やっているものの。
自家発電だけでは限界じゃ。
かつてこれほど自国民に
絶望したことはない。
底なし沼の孤独と根深い疲労
明日はスミカのもとにて
アロマ・マッサージをお願いする予定。


また8月がやって来る。
1年を通じて最も
暑く熱くキナ臭い慰霊月が。
レイラインの強化=龍脈活性化が
何よりも急がれる。
不肖インディー巫女、
霊的国防・鎮魂行脚に
いっそう力を注ぐ所存にございます。


今週土曜(14日)のカフェ講座、
テーマは前回に引き続き
「名作に見る12星座キャラ」。
当日単発参加歓迎。
事前にHP経由または
メールで御一報下さるか、
当日、店にお電話頂戴ね。
http://tinyurl.com/78hmtyq